どうも、ゆうです爆  笑
 
いつもよんで頂きありがとうございますビックリマーク
 
前回に引き続き、
夏の北海道旅行を投稿したいと思います音譜
 
北海道旅行は、2泊3日の予定です
前回までの投稿は初日の行動でしたビックリマークビックリマーク
 
今回は、2日目からに関して投稿しますグラサン
 
『北海道旅行』をネット検索パソコンしていると、
星野リゾートのトマムの『雲海テラス』から観る
雲海に圧巻され、
是非観てみたいと思いましたキョロキョロ
 
◆ネット参照【雲海テラス①】

 

 ◆ネット参照【雲海テラス②】

 

そして、まだ眠いですが、4時に起床して

宿泊しているホテルを出発しました車

 

片道は約1時間半ですアセアセアセアセ

 

気象情報を見ましたが、

天候は良くないみたいです・・・ガーン

 

その様な中でも、

雲海を観に来た方は大勢いました

 

『雲海テラス』行きのゴンドラは

約40分待ちでしたショボーン

その間も、少しでも良いので

雲海を観たいと願うばかりでした笑い泣き

 

◆ゴンドラのりば

 
ゴンドラに乗り、頂上へ到着です
 
そして、目の前にした景色は
一面が真っ白の世界でしたガーン
 
・・・そうです
雲海を観るどころか、雲の中でした・・・ガーンあせるあせる
 
◆雲海テラスからの景色
image
 
でも、せっかく来たので
このひと時を楽しもうと思いましたニコニコ
 
雲海テラスでは、大勢の人が
雲海を観れずにいましたが、
展望カフェでまったりしてますピンク音符
 
◆雲海テラスの様子
 
私達も早速、展望カフェへ行き
冷えた体を温めるものを
購入しに行きましたコーヒー
 
メニューを見ると美味しそうな
『雲海ソーダ』等々ありますが、
身体が冷えているので、とりあえず
暖かいものを頼みました焼肉
 
◆展望カフェ、メニュー
 
注文したものが出来上がり
テラスの座席へ
霧で濡れていた座席を
タオルで拭き取り、
マッタリしたひと時を過ごしました照れ
 
◆雲海テラスでマッタリ( *´艸`)

 

今回は、雲海を観ることは

出来ませんでしたが、

いつの日にか

リベンジをして

『トマムの雲海』を観たいと思いますチュー

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございます爆  笑

 

次回もまだまだ

『夏の北海道旅行』を

投稿したいと思いますウインク