こんばんは、ゆうです爆笑

いつも読んで頂き
ありがとうございますウインク

職場での休日出勤分の休みが
かなり溜まり、今週は消化しています

この日も、天気は快晴晴れ
そして、家族で群馬県の『榛名山』へ
行ってきました口笛

早朝に家を出て、いざ榛名へ‼️

約二時間程で、第一の目的地の
伊香保の『河鹿橋』に到着爆笑

周囲の木々は鮮やかに紅葉🍁してます

◆河鹿橋そばのもみじ

自宅の周りは、
まだまだ紅葉してないので幻想的で、
とても見入ってしまいました照れ

◆河鹿橋

◆河鹿橋②

河鹿橋を後にし、
次は榛名神社へ向かう途中、
側道から景色を
一望できる場所がありましたウインク

晴れていた為、福島県側の
山まで観ることが出来ましたルンルン

◆側道からの景色

そして、第二の目的地『榛名神社』到着
入口前のもみじも、
赤、黄、緑の三色が揃いここでも
足が止まってしまいました笑い泣き

◆榛名神社前

◆榛名神社前②

◆榛名神社敷地

◆瓶子の滝【みすずの滝】

続いては、第三の目的地『榛名湖』へニコニコ
ここは標高が1084mの為、
榛名富士の紅葉は過ぎてしまった様ですえーん

でも、綺麗な景色が観れて良かったです‼️

◆榛名湖と榛名富士

そして、最後の目的地である
『グリーン牧場』へグラサン

娘が牧場へ入るなりテンションMAXびっくり

落ちてる大きな枯れ葉で遊んだり、
園内を走り回って転ばないか
本当に心配になりました…ガーン

◆大きな葉にビックリ

グリーン牧場では、1日に2回
『牧羊犬🐕』のショーが観れます‼️

TVで牧羊犬や『ベイブ🐷』で
羊を操っているのは見た事がありますが、
実際に観たのは初でしたびっくり

笛の音一つで、犬を自在に操り、
羊を柵まで誘導してましたが、
驚きでいっぱいでしたキョロキョロ

◆ショー終了後、羊へ駆け寄る娘

動物が好きな娘ですが、
牧場のヤギ、羊、ウサギ、犬など
何の恐怖心なく触れれるところが
本当に凄いと思えました照れ

もぉ、羊さんともこんな感じでした💦
↓↓
◆羊さんとマッタリする娘

◆園内では馬車も乗れます

◆レストラン

◆至るところにあるオブジェ

今回の日帰り観光は、
天候にも恵まれ、
大自然に触れて、
動物に触れて
とても満喫し、充電完了🔋しました爆笑

また来週からも仕事を頑張りたいです口笛

今回も、最後まで読んで頂き
ありがとうございますグラサン