こんにちはニコニコ

朝は、ギリギリまで寝て寝ていたいのに
1時間前には目が覚めてしまいます…ガーン


今回は、群馬県みなかみでの
カヤック体験を投稿します!!

アウトドアが好きな奥さんは、
「カヤックに乗ろうよ。」
と言ってきました。

ネットで調べ、みなかみ猿ヶ京の
カヤック体験を申込みましたウインク

そして、後日猿ヶ京へ🚙
この日は晴天に恵まれて
絶好のカヤック🛶日和ですニコニコ

赤谷湖【相俣ダム】です下差し


見渡すとこんな感じですウインク


まずは、ガイドさんが使うカヤックを組み立ててくれましたビックリマーク


ガイドさんのボート🛶です
こちらは渓流下りにも使えるらしいですびっくり


ガイドさんから
パドルのレクチャーを受け
いさ出発!!ウインク


以外に速度が出る事に驚きましたびっくり
風を感じる事が出来ます照れ
ガイドさんが先導に立ち、
コースの案内もしてくれました


少し進むと渓谷に。。。
だんだんと雰囲気も出てきて
テンションも上がってきました爆笑


この橋下差しはバンジージャンプが
出来るそうです。。。
高い所は大丈夫ですが、多分一生、
バンジージャンプはしないな。と、
心の中でつぶやきましたえー


更に進むと、小さいですが
滝が見えてきました。


この滝は、カヤックから
触る事が出来ます照れ
とても貴重な体験が出来ましたてへぺろ


渓谷を抜けると少し広いスペースへ


更に奥には、砂防ダムはてなマーク
人工的ではあるものの、
迫力を感じる事が出来ますびっくり


漕ぎは始めてから
結構時間が経ち、
奥さんは「疲れた〜!!」と
一言、その後少しの間寝てました!笑


カヤックは以外良い運動になるので、
適度に汗もかきました💦💦
そのまま、そばの猿ヶ京温泉♨️へ


温泉にゆったり浸かり、
美味しいお昼ご飯を食べて
とても満喫できました照れ

最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ