こんにちは、テムジンです。




私がまだいじめられていた、子どものときのことです。




私は転校生で、背が低く、太っていました。

おまけに負けず嫌いで、クラスメイトは対等であるという意識を強く持っていました。




ちびデブの生意気な転校生はちょくちょくクラスのいじめっ子に反抗し、

そのたびにいじめられました。




当時の私は、自分はまちがっていないと思っていましたが、

心身はボロボロの状態でした。




私をいじめることでいじめっ子の機嫌はそのたびに落ち着くのですが、

私はいじめられる悪循環にはまってしまっていました。




それは、いじめられることによって、さらなるいじめを呼び込んでしまうということです。




いじめを解決するには、まず悪循環を断つ必要があるのです。





===============




《いじめ解決のための無料メール講座》



・2週間で効果が出ました


・目立たず静かに解決できました


・大人が介入しなくても、子ども達で勝手に解決してました


・けんかが無くなり、友達が増えました



などなど、たくさんの声をいただいてます。


⇒ 今すぐクリック