一昨日、友人に我が家の畑で取れた野菜を届けがてらお茶をご馳走になりながら近況報告をしあった。

自粛生活も長くなり人に会ってお話をする事がこんなにも楽しいと改めて思わされる中、これから先の仕事の在り方や自分の在り方に戸惑いを感じている友人に何かきっかけや気付きになることがあると良いなと思いながら家路につきました。

とある川を渡る橋に差し掛かり前方の低い山を見ると一筋のシャンパンゴールドの様な色の光が差していた!

光が差している辺りはもしかして皇祖皇大神宮がある所あたりじゃないかな❣️これはきっと来なさいって事だな!よし!明日友人を誘って行ってみよう✨✨✨

家に着いて早速友人を誘ってみたけど体調が優れないから又今度…。とのこと。

全然別の友人に声をかけ次の日2人で行ってみたら何とその時、ボランティアでお掃除に来ていた方に会いお話を聞くことが出来た。

なんでもその方は、神様に言われたことをしているのだとか…。お掃除も、言霊を説くことも。
生・命・道などの言葉の意味を教えていただきました。

その方の写真を見せて頂くとオーブや光などなんとも綺麗な光が映り込んでいる写真がたくさん!
神様はいつもいらっしゃる…。

これこそ、信じる者は救われる!ということだなと思わされました。


自分の閃きを信じて行動に移すことの大切さを身をもって体験した出来事でした😊

皆さん、自分が感じたり閃いた事は気のせいではないのですよ❗️それがわかるのは行動してみた時なんです。