ひな飾り | ひかる&かりんの幸せ日誌

ひかる&かりんの幸せ日誌

ちょこっと、幸せを感じた時にアップします。
モルモット&ハムスターにメダカちゃん達とのドタバタ生活
今は折り紙にはまっています。
こんな私ですが、よろしくお願いします。

日曜日の事ですが。

お雛様で、我が街はピンク色に染まっていました。

沢山の方が、スタンプラリーをしながら歩いていました。

私も散歩がてら、スタンプを集めました。

銀座通り商店街のひだまりカフェで、🍵お茶と折り紙を楽しみました。 
 ⇩
 ⇩郷土館

 ⇩市民会館
ず〜む
 ⇩絹甚
スタンプ[黒15個+赤5個]
私が2回、息子が1回周りました。
抽選
私が商品券とクリアファイル、
息子がクリアファイルをゲット
江戸時代や明治時代のお雛様があり、沢山楽しんできました。
         幸せ♥