昨日の大成カップで、今年の柔道納めでした😌😌😌


東京から戻ったのは、夜中の1時半…


お風呂に入ったり、忙しいし眠いのは分かっていたけど、


合宿の事が聞きたい😳😳😳


割と機嫌良く色々話してくれました😃


親バカの私はもっともっと話したかったのですが、明日は試合🔥🔥🔥


寝ることにしました…




大成カップ❗❗さすがにどの子を見ても強そうで不安なワタクシ……


それに比べてお気楽な❶号💦


団体戦には出ないから、お昼から試合だよ~って💦💦


やっぱりお気楽……


しかし、N先生が到着すると🔥🔥🔥気合いが入ってきた❗❗


試合が始まってやられっぱなしの❶号……


疲れているのか、他が強すぎるのか……


惨敗でした😭😭😭



でも😤


他県のレベルの高い子達と試合や練習をすることで、色んな事を


学べたはず👍✨✨


それを活かして頑張れ❶号❗❗❗



N先生から髪を切ってきて😱


と言われ、なんとか言いくるめて承諾😁😁😁


気が変わらんうちにと、早速切ってきました👍✨


可愛くなった❤❤


やっぱり親バカ❓❗


ついでに、❷号も美容師さんと❶号とに言いくるめてもらい


切る事に成功❗❗


本人は、気にいらないらしくブウたれてたけど


とっても可愛くなりました❤❤❤