すごい雷雨でした | ともの日記

ともの日記

育児中の専業主婦の日記です(^0^)

今日は夕方からすごい雷雨になりました。

まだ、空が明るいのに、ゴロゴロ ゴロゴロと。
雨が降りそうには思えなかったけど、急いで洗濯物を取り込みました。

そしたら5分もしないうちに大雨とすごく大きな雷の音!
結構長い時間カミナリが鳴っていたように思います。

その後ニュースで見たら、雷が落ちて死傷者が出たんだとか。
カミナリって気をつけないと怖いですね。

鳴り始めたら、とにかく建物や車の中に入らないと。

今週は気温が高いから、夕方から天気が不安定になりやすいかも。
夕方からの天気の急変に注意しなくちゃ。