バイク三昧の日々! | 記録より記憶に残る一尾を求めて♬

記録より記憶に残る一尾を求めて♬

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日…


自分は第一土曜が出勤、店番の日なので…


午前中仕事してたら…



会社の先輩が気になるバイクがとある、武雄のバイク屋さんにあるから…

見に行くって言うんで…


お昼に店閉めて…


高速乗ってバビューン❗️っと先に下道で行ってる先輩に追いつき…


お目当てのバイクがあり…





ちと、ネットで見てたより状態が微妙な感じだったので…


他のも見てみよー!っとなり…





こちらのボルドールが走行距離こそ少し走ってるものの、同じ値段であり…


しかも状態は良行☝️

で、外装も年式の割にキレイ‼️


ってことで、カタナはもう眼中からハズレ…


ボルドールで本気悩み入られました(笑)


自分からは横から悪魔の囁き😈


「今、買わんとすぐなくなるぞー!」

「中古車の出会いはタイミングやけん、欲しいっと思っても予算内で買えるとは限らんぞー」


っとか、買え買え言うばかり(笑)


でも…


そー長くは悩まず…


現金降ろしにに行かれました😆



そして、車検も残ってるので…


今日持ち帰りたい!って言うので…


自分に会社戻って、トラック取ってこいと言われ…


また高速ぶっ飛ばし…




トラックに乗り換えてまた武雄まで🤣



先輩のグロムと即買いされたボルドールと積んで…


お持ち帰り🥳





そして、少し試乗☝️


調子も絶好調!

先輩もご機嫌です🎉



そして、今日は…

会社メンバーで初の3人での.


ツーリング!


当初の計画は島原半島へ行く予定でしたが…


出発早々、雲行き怪しくなり…


近場にしよーっと…


虹の松原の…




唐津バーガー!


美味しかったです〜☝️


けど、自分は佐世保バーガーのKAYAの方がボリュームもあって好きかなー☝️


そして…


帰りしなに…

伊万里のドライブイン鳥🐔!




そして…

13時ごろに解散しましたー!



さてさて…


パパ友のバイク仲間は…




オートポリス行ってきたそーで…


久々に全開して楽しんできた模様!


自分も今月末にサーキット行くつもり…😆


楽しみです😤