ついに… | 記録より記憶に残る一尾を求めて♬

記録より記憶に残る一尾を求めて♬

ブログの説明を入力します。

今シーズンの話題といえば…


なんと言っても…





がまかつのアテンダーⅢ❗️


これまでⅡを愛用している自分にはどーしても欲しい竿が出ました😁


そろそろⅢが出るハズ〜って思って、プレシードやら、マスターモデルやら…


我慢してて…


よーやくの発売🎉


しか〜し…

人気な竿だけに、なかなか見つけられず…

しかも…

そう簡単に嫁から許しがもらえるハズもなく…




ですが…


漢、前田やりましたよ😤


嫁ちゃんの説得に成功し…

探し周ることに…


稲澤先生が…

見つけてくれて…







今回は53にしました☝️

今シーズン中に間に合ってよかった😎



伸ばした感想は…

評判通り…

シャキッとしてて、尚且つ曲がればしっかり胴から曲がりそーな雰囲気🎉


そして、125-50のⅡと持ち比べても、持ちオモリ感が少なく、軽快⤴️


これは釣りにいくのが楽しみになりました⤴️