我が家のチビ2匹 | Blue Whiteの世界 ginger jars☆ブルーホワイト ジンジャージャーズ

ぷっくんがいなくなり変わったことが。


いつも常に娘のお風呂にもトイレにもついて片時も離れなかったぷっくん…


少し前から娘がお風呂に入ろうとすると、むくっと起きてスーくんが黙って娘の後を追い、お風呂場の前でじっと娘を待つようになりました🐶

今までは一度もなかったのでびっくり‼️


そしてココちゃんも‼️


娘が寝るのに部屋へ行くと必ず後を追ってくるように!!

でも娘の部屋には入らず、娘もベッドはぷっくんだけのものだからと言ってわざわざ誘いはしません。

そしてお休みをしてドアを閉めたあと毎晩一時間娘のドアの前で過ごしタイマーをかけたように降りてくるようになりました。


そんな下二人は大の仲良しで、毎日朝夕夜の3回は二人で誘いあって大運動会チーン


ココちゃんがスーくん大好きな様子

いつもスーくんに着いて周ります

スカイはあたいの下僕よ!

あたいはこの家の王女よ!葵も下僕よ!

スーくんはいつも娘み見ています。