夜行性じゃないんですか⁈ | Blue Whiteの世界 ginger jars☆ブルーホワイト ジンジャージャーズ

今日はどんよりお天気からのスタート☁️


昨晩のぷっくんは、、、


19時にベッドに向かった娘と一緒にお部屋へ入室。


それから娘にベッタリはりついて、、、


娘が眠ったタイミングで一度ぷっくんをお部屋から出したいママと、出たくないぷっくんの攻防は23時まで続きました😵


だって19時なんてまだ早すぎて、ママがぷっくんと一緒にいられなさ過ぎるし、ぷっくんもおトイレやお夜食や、ママとの夜のお遊びタイムもまだな訳で。


けれど、娘の上にベッタリと張り付いて眠るぷっくんを抱っこして持ち上げようとすると、お布団に爪を立てて抵抗。

お布団ごと持ちあがってしまう。。。


一旦諦め、、、


20時にお迎えに行くと、うなぎの様に長くなりながら娘の顎下に自分のお顔を入れてネンネ。


またも離れず、試すこと21時、22時、23時、、、


ニャーは夜行性じゃないんですかー!!!ガーンガーン


19時から寝続けて!!!ムキーッ


ついにママが寝る12時を過ぎても、知らんぷりでネンネしていましたおーっ!おーっ!


ママは、、ママは、、寂しい!!!



そんなぷっくんの今朝は、、、


しら〜っとしています真顔真顔