ハロウィンナイト | Blue Whiteの世界 ginger jars☆ブルーホワイト ジンジャージャーズ
いよいよハロウィンパーティー🎃

バルーンも膨らませ。


ひみつのドラキュラさんから、娘宛に届いたハロウィンボックスを緊張しながら運び入れていた娘爆笑

ボックスもかわいい✨

中のプチケーキも想像以上の可愛さカップケーキ✨✨

ママが選んだケーキ、なかなか悪くないお味で正直驚きましたびっくり

ディナーも無事に作り終え、大切にしているトルコで買った小さなグラスにぶどうジュースを少しいれ、コウモリの血ジュースよウインクと乾杯すれば娘、キャーと大興奮アップアップ

娘大喜びのハロウィンパーティーとなりました。
ママはそれだけで充分✨



ぷっくんも娘たっての希望でマントを。
何というか、、、あまり細かい事を気にしないぷっくんなのでマントはどうでもいい感じなのでしたキョロキョロ

ぷっくん、ご協力ありがとう♡

みなさまもどうぞ素敵な夜をお過ごし下さい✨