こんにちは。

暑くてバイクは乗れないや。

おじさんです。


もう、昨日のうちから乗らないと決めてましたよ。

でっ、ならばとまだ食べたことのない和歌山ラーメンを食べに行こうとなり。




サンバーで車庫車中泊口笛

相変わらず快眠、快眠



このLEDのライトも高いだけあって大活躍


でっ、11:30の開店に合わせて出発チュー




ほうこれが和歌山ラーメン、和歌山が何処にあるかはよく知らないけど口笛

福島以南はどう並んでいるのかわからない東北人爆笑



スープは豚骨で麺が細麺ストレート、完飲しちゃった口笛


でっ、家に戻ってきてエアコンつけてオネンネしたら届いた。





ストリームのパーツリスト


でっ、問題の箇所を調べる




コレコレこのフューエル系


ん、




6番の部品だけど、もしかして




フューエルオートコック、アッセン交換かよムキー


知らん、俺には治せないのが確定した!


イライラしてたら近所の車屋さんから電話があって代車の準備ができたからアルト持ってきてとのこと。


ええ、ぶつけた嫁さんがすっ飛んで行きました。


代車はなんと








ダイハツのウェイク、オラが一時期欲しくてたまらなかった車。

なんで売れなかったのが不思議だったなぁ。

もう、なくなっちゃったもんねショボーン


ほいで、運転してみたらどっしりしていて凄くいい車、ワゴンRやエブリーワゴンは乗ったことあるけど、明らかに剛性が高いかと感じました。


いい車と売れる車は違うってか、車屋さんも大変だネェ、くだらない役所の無駄な試験も審査もあるしねぇ口笛


さっ、晩酌しよ爆笑


おしまい。