こんばんは。

おそっけ(夜中)にすみません。

おじさんです。


でっ、オラは大体こんな感じ




あいかわらずバイブルのストップひばりくんと最新のバイクの本を読んだり、YouTubeをみて寝落ちするんだけど。


最近気づいちゃった口笛


このバイクの本にはオラの欲しいバイクがない!

ってな爆笑


画像借りまくりだけど、オラやっぱりコレが欲しいなぁ、最悪動かなくてないいやニヤリ


まずホンダ




250で十分、オラんちのお坊さんコレで檀家まわっていたのだ。


でっ、ヤマハ




SRX600、タミヤのプラモデルを作り込んだ、本物見た時は細くてドデンシタ。

んが、こんなに綺麗なバイクはないラブ


でっ、カワサキ




コレだべ、オラにはトップガンで排気音がドヘン!ドヘン!って聞こえてしびれた。

可能なら退役したF14と同時にお安く買いたい口笛


でっ、スズキだけど






ジェンマ!

何だろう、マツダのアランドロンのカペラ並みに欲しいです。


なんか、楽しいね。

おやすみ


おしまい。