こんにちは。

体調を崩しました。

おじさんです。


でっ、こんなにいい天気なのになぜ調子を崩したんだって話ですが、秋田県の明日から1週間の天気は雨ですえー


なもんで、皆さんそれを知ってか知らずかアホみたいに早朝からバイクでブンブン走っております口笛


でっ、オラもこうしちゃあいられないってんで11時頃急に思い立ち出発。

行き先は何となく田沢湖に決定ウインク


去年スクーターのストリームを買って以来だなぁ。


今思えば気温の上がり始めた出発時間に、そこそこ距離のある田沢湖にしたのがいけなかったショボーン


みずほの里ロードを調子良く飛ばして、田沢湖前のガソスタで給油して、久しぶりの田沢湖。




ふんふん




ストリームは後ろにあるレンタルサイクル屋さんから買ったのだよニコニコ




田沢湖とマグナ


んが、実はオラ前職で毎月一回水質検査で田沢湖の最深部の水を採取していたのだ、約20年日本最深部の水を手動で取り続けた、引き上げるのに30分以上はかかって、くたくたになって水が取れてなかった時の絶望感えーん


オラにとってはあまり行きたい観光地ではない

口笛


なんで滞在時間は約1分爆笑


でっ、当然のようにたつこ像には目もくれず西木村に抜ける道で




ゾロ目になった爆笑


でっ、コレ以降の写真なし・・・


実は休憩もせずに水分も取らず走り回ったため急に熱中症気味になってしまい、曲がれない止まらない、信号で止まるとフラフラガーン


もはや昼飯を食う気力すらなく自宅に到着するも、車庫にバイクを取り回して入れるのもやっとの状態。


とりあえずなんか食って水分補充しなきゃ




当たり前ですが真夏日のバイク遊びはこまめな水分補給と休憩をとりましょう口笛


えっ、オラに言われたくないって。


ですよね。


おしまい。