こんにちは。

今日は風が強くて雨模様でバイクに乗れなかった。

おじさんです。


でっ、朝から嫁さんは町内会館の掃除当番で留守。

絶好の脱出日和なのになぁえー


でっ、仕方ないんで昼寝した後早々にバイクのお片づけ口笛


いやぁ、オラも毎週バイクをエッチラオッチラ取り回ししてたら慣れちゃった。


前は車庫を空にしてからじゃないと無理でしたが、今ではクルマの間をスリスリして、ホレこの通り


ん?




この前設置した収納がセンスタかけるとあたるムキー


やばい、また癇癪が起きてきたムキー


いやまて、少しマグナを後ろに下げて対処しました口笛




ほぅ、スッキリニヤリ


やはりマグナはどっしりしてカッコいいね爆笑




おしまい。