こんにちは。

今年も健康診断の諸数値は軒並み高騰の。

おじさんです。


いやぁ、まいったまいった予想はしてましたが、健康診断の諸数値がほぼほぼ基準値オーバー😨


でっ、要再検で医者に行って主治医に怒られ心電図もあやしいと言うんでホルターをつけて24時間の心電図を計られた😅


お会計14,000円也ガーン


でっ、車検に出していたマグナもようやくできたとの連絡ありウインク


っていうか、できてたの連絡忘れてたっぽい口笛

あまりに長いんでなんかとんでもない修理でもしてんのかと思ってたえー


まっ、良いけどね。








うーん、やっぱりこの車庫には、この3匹がいないと寂しいねえウインク


午後からマグナになろうかなと思ったけどV4エンジンのあまりの熱で股間がオーバーヒート気味なんで、また今度だなぁ口笛


まあ、良かった良かった。


おしまい。