こんばんは。

オラのメンコ(かわいい子)マグナが車検で寂しい。

おじさんです。


でっ、バイクは他に2台あるけど、昨晩の深酒を除去するためウォーキング。


でっ、中世の湯沢城の城跡を興奮してハアハア言いながら散歩。






これ、誰がいつ作ったのだ?

安普請だけど味があるのさ。


でっ、コレから30mくらいにコレがある。






もう枯れてしまった木のウロにあるのさ、オラが生きている間は毎年毎回みにくるよ口笛


でっ、真面目にかよったことがない我が母校により。




国体があるからかなんかで作ったグラウンドのスキージャンプ台を撮る。

高校の校舎にジャンプ台がある学校はオラはココしか知らない口笛


でっ、テクテク歩いて愛宕神社。










何十年ぶりだろ。


でっ、ウチに戻って嫁さんにヒヤガケそば食いたいから食べにいこーってったら、イエサアルガラソレマグラエって言われたんで、食べて薬飲んでオネンネ。




でっ、晩酌前にデッチリ飲むために近所の墓地公園まで散歩。

このひと、ほのぼの観音さんて言うのか、サラ金のなんかだべが?


おしまい。