こんばんは。

今日の夕食時に嫁さんと母親がケンカしました。

おじさんです。


そのせいか、こんな時間に皆さんにコソッとグチるオラは54歳ですが、小物でしょうね。


詳細はふせますが、うちってカマド(金銭のやりくり)を嫁さんと母親で分担してます。

オラはカマド管理苦手なんで両者に任せてたんだけど、たびたび金で揉めてますなぁ。


まぁ、家に入れる金が少ないのなんやでブツブツ静かなケンカで、一番嫌なやつショボーン


同じ家に住んで、同じマンマ食ってても利権でケンカになるから、ソリャお国同士では比でないくらいケンカなるんだなぁ・・・


と、オラは傍観してました。

どっちに賛同してもオサマラナイノガ喧嘩だよ口笛


まぁ、喧嘩の話なんて嫌だろうから、オラの弟の話でも。


オラにはトシゴの弟がいまして、現在は長野県とやらに住んでます。


最初はカワサキのバイクが好きで仙台のカワサキ直営店に配属。


んが、当時はバイクなんて売れるはずもなく当然のように業務縮小。


でっ、その頃の弟のバイク遍歴。


最初は専門学校用のスクーター、名前は忘れた。

次コレね




新車で買って戻ってきて、オラがコカシてキレられた、トラウマバイク。


つぎ、コレかなぁ。




こんなので、逆車でカーカーとかなんとか言ってたなぁ。


あとコレにしたみたい。




3回くらい乗って売ったってさ、オラには見せてもくれなかったなぁ。

持ってるのも忘れるくらいのバイクだったってショボーン


けど、一度はカワサキに入社したやつなんだよ。オラのカワサキのイメージはコチラ。








コレに、新幹線。


でも、バイクを仕事にしたらバイク嫌いになったんだって。


なんか、悲しいね。

高校の頃ライディングオン一緒に興奮して見てた頃が懐かしいなぁ。


おしまい。