こんばんは。

疲れて寝てたみたい、YouTubeみて晩酌している。

おじさんです。


でっ、今年は雪が少なかったなぁ、スタッドレスタイヤが減るのイダマシのでタイヤ交換でもするかぁ。

嫁さんのは冬タイヤ減ってきたので、コリャ履き潰しだな。


因みにウチの嫁さんは昔プジョーに乗ってて林道を土ぼこりたてて普通に走ってたんで、仲間内ではフライングフィンと呼ばれています。

本人は意味わかっていませんが口笛


本当の予定では今日タイヤ交換して、明日囲いホゴシでしたが、やり始めるとやってまうよね。




ホレッ




ホレッ


タイヤと囲いをケルヒャーで洗って、例のガギモギじぃホースで癇癪起こしておわらせたさぁ。


普段運動不足なんでヤダらと汗かいて、筋肉フルフルじぐなってシャワー浴びたら寝てた。


週末の楽しみの買い物に置いて行かれた。


でっ、今日は夜の7時から会館で町内の総会だって。

酔ってるんで暴れてやるぜ。

ケケケッ。


おしまい。