こんばんは。

あー、面白くないプンプン

おじさんです。


あのね、うちのバイクの三角木馬、シェルパ。



こやつ、オラのケツを割ったヤツ。

でっ、なんか前ブレーキがフニャフニャするんだよ。


まぁ、コレはあれだな、オラもバイク歴長いんでチョチョイと軽整備だなと思い、パッドを見るも。




老眼で、しかも暗くてワゲワガラネナ?


へば、ブレーキフルードだな、確か。




ロワーってドサなってるから、これ足すンダベ。




でっ、コレをグリグリして。




こうして、




こうなるっ、てか、この時点で癇癪よムキー


➕ネジ嫌い、ってか、自分が嫌い。


きゃあーーーっ、はぁはぁ。

落ち着け俺、どうどう。


きょっ、今日のヌコ様。




いない、いない




バァー


ネコ飼っててよかった、でなきゃバイク解体してたわ。


おしまい。