こんばんは。

相変わらず酔って馬鹿やってますよ。

おじさんです。


でっ、今日はコレよ。

例の趣味の部屋。




歴代スチュワーデスさんが出てきた。

昔のスチュワーデスさんの制服はイイネ。

選び抜かれた感がハンパないな。




でっ、コレは何故かスチュワーデスさんの箱に入っていた鉄筆、お小遣いはたいて自分で買ったヤツだよ、小学生には高かった。

でもいまだに片方は使えるニヤニヤなにに?






んで、いまはあまり載せたくないけど

世界で一番好きなジェット機のヤク28です。



ほんで昔のガヂャガチャ、右のやつはバイキンのへっつくやつ。




んで、やはりコレがすきなんだなぁ。




でっ、コレらはコレから実車を買う予定のやつよ。

まあ、ムリですな。




最終的には、コレが一番好きかも。

秋田で最強になるなコレは、ケケケッ。


さぁ、宝物チェックも終わったから寝よーっと。


おしまい。