こんにちは。

落ち込み中の。

おじさんです。


昨日の出来事ですが、仕事で良いことがあったんで機嫌よく帰宅して、普段よりチョビッと豪華な晩酌して、さぁソロソロ寝ようかなぁと思い。


いや、寝る前に機嫌がいいから、ちょびっとだけバイクでも眺めるかと思い、車庫に降りたら。


コレ





ん、機嫌の良いのが吹っ飛んだ。

むしろ機嫌が悪くなったわ。


日曜日の夕方時点では、なんともなかったのにこんな事ってあるの?


日曜日に晴れたらツーリングの予定でしたが、多分入院だろうから行けないだろうなぁ😣


てか、日曜に高速道路走ったのがダメだったのかなぁ。

なんか、この先維持していくモチベーションが下がっています。


おしまい。