こんばんは。

本日、仕事でいいあんべにいった。

おじさんです。


なに、いいアンベガわからない?

なにせ、うまくいったっていうことです。

ブガッティを2台分くらいのお金が入るとか、入らないとか、もちろんオラには入らんけど。


まっ、仕事だがらそれはいいどして、ブロ友様から頂いたヘルメットの下のゴムが古くなってビロビロしてたんで、コニシのクリアーやったら悪化した笑い泣き


でっ、グンゼのシンナーでフキフキして、なんとかリカバリー、あとは水和してるんでグニグニして強力粘着でペトペトだな。


でっ、アダマさシゲデミダケド、夜中になんと怪しい人でしょう。






11:20

でっ、いたのはコイツのみ。




じーっ。




ふっ。


へっ、仕事でイイゴドアッタトキ位、相手してよニケチャン。


おしまい。