1月もう後半 | アリエルのブログ

アリエルのブログ

52歳 美容師です
旦那 息子 娘
4人家族です。
2021.4に右乳房に癌が見つかり全摘。 
2021.12抗がん剤治療終了
2021.1 ホルモン剤治療始める
本人は至って前向きです
体調が安定してるときは
お仕事もさせていただいてます。
プロフィール見てくださいね〜!

2022年1月も後半になり

大寒過ぎて 毎日厳しい寒さです

大雪にみまわれてる地域にお住まいの方

先日深夜未明に地震で大きい揺れが

あった地域の方々

お見舞い申し上げます。

コロナ、オミクロン、デルタ…

なかなか終息に至らず

対策も変えていくべきなのでしょうが

すぐに結果がでないので

もどかしいです。


…先日、京都より届きました

にごり酒です。

アテは鍋にしました。

この時期しか

味わえませんから

ほんの一口 いただきました😘



まだ味覚が完全に戻ってないので

…でも、美味しいのは

わかりました🥰