ドキタキセル始まりました(5日目) | アリエルのブログ

アリエルのブログ

52歳 美容師です
旦那 息子 娘
4人家族です。
2021.4に右乳房に癌が見つかり全摘。 
2021.12抗がん剤治療終了
2021.1 ホルモン剤治療始める
本人は至って前向きです
体調が安定してるときは
お仕事もさせていただいてます。
プロフィール見てくださいね〜!

この4日間


微熱が続いてます🤒37°前後で


たぶんコレがそうなのかなぁって思う


血管痛?的な物も膝から手先にあり


今日は関節痛みたいな感じでした。


急に気温も冷え込んで


頭も脱毛期だから寒いのなんのって😨


衣替えしといてよかったです🙂帽子もニット帽に


変えました🧶




今日は家でゆっくりしてたけど


外から賑やかな音が聞こえてきたので


バルコニーから見てみると




近所の子ども会かな!


🎃Happy Halloween🎃


この後…子供達の人数がみるみる増えて😳


寒かったけど


いっぱいお菓子持ってて楽しそうでした🥰



少しずつだけど


コロナが落ち着いて


楽しい事が増えてくるといいなぁ〜口笛