都民の日 | アリエルのブログ

アリエルのブログ

52歳 美容師です
旦那 息子 娘
4人家族です。
2021.4に右乳房に癌が見つかり全摘。 
2021.12抗がん剤治療終了
2021.1 ホルモン剤治療始める
本人は至って前向きです
体調が安定してるときは
お仕事もさせていただいてます。
プロフィール見てくださいね〜!

緊急事態宣言解除初日は


都民の日ですね



台風の影響が関東地域出ているようです


みなさんの地域


お気をつけくださいね



昨日受けたジーラスタ


今回はちょっと痛かったあせる



午前中に行って


終わったら直帰しようと思ったのですが


やはり 翌日は家に篭る事を考えて


買い出しをして帰りました。



注射後💉荷物の量を考えずに買ってしまい


重さにどっと疲れてしまいましたダウン



午後は娘のネイルをやってあげる予定なので


帰ってくるまで横になろうと


思ったのですが


次回からの治療



ドキタキセル投与中で使うオリジナルグッズを


製作しちゃおうと


始めました真顔






この写真は病院で撮らせていただきました。


1枚目がバンド用

2枚目がフット用


投与中に先端を冷やしておくので


中には保冷剤を詰めておくそうです


アームカバーや保冷バックなどなどを


工夫して作って患者さん方が持ってくるそうです



作った私の保冷グッズは


また後日載せますね



娘が帰宅して


ネイルを始めて2時間

(あ、写真撮るの忘れた汗)


いい感じに仕上げて


自分のネイルも微調整して



はい〜


疲労がピークになってしまったので


ここで昨日はぐぅぐぅ


ネイルのデザインも後ほど載せますね〜