近所の友人宅に

じゃがじゃ~が出現!!!



3383-0501さんのブログ-20110411112850.jpg



ジャガイモから手足が生えて鋭い目まで描かれている!!!


勝手にジャがジャ~と命名!



これを玄関に飾っている友人!!

そのノリ、好きだわ~!!

今日から新学期!


長女ちゃんは新2年生です。


朝、1年間お世話になった

ランドセルの黄色いカバーをはずすと、

ピンクのランドセルがお目見え!



超ハイテンションな長女ちゃん。


黄色のカバーをしていないってことが

超~うれしいみたいです



うきうきで学校へ行きました!


携帯から初ブログ


今朝の新聞。

東日本大震災義援金に長女ちゃんが通っている小学校の校長先生が個人で10万円寄付していた。

個人で10万円ってすごい!!


なんかそんな校長先生が見守ってくれている学校に通えてる長女ちゃん。
なんか嬉しい気持ちになりました。