新学期今日から新学期! 長女ちゃんは新2年生です。 朝、1年間お世話になった ランドセルの黄色いカバーをはずすと、 ピンクのランドセルがお目見え! 超ハイテンションな長女ちゃん。 黄色のカバーをしていないってことが 超~うれしいみたいです うきうきで学校へ行きました!
義援金携帯から初ブログ今朝の新聞。東日本大震災義援金に長女ちゃんが通っている小学校の校長先生が個人で10万円寄付していた。個人で10万円ってすごい!!なんかそんな校長先生が見守ってくれている学校に通えてる長女ちゃん。なんか嬉しい気持ちになりました。