31 チャレンジ・ザ・トリプルは7/20まで! | ♡ピングレDiary♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

♡ピングレDiary♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

美味しい食べモノ、心地良い音楽、面白くて泣けるドラマを探すのが楽しみな毎日です。

こんにちは〜!久々の更新です!音譜チョキ

6/1から始まった31のチャレンジ・ザ・トリプルもう食べに行きましたか?

私は4回食べましたニコニコ

期間限定フレーバー、今1番のお気に入りはテンプテーションアイランドですラブラブ!トロピカルカクテルまじかるクラウン

いつも1番上はポッピングシャワーにしてたけど、じっくり味わいたくて4回目は1番上にしましたラブラブ!アップ

マカデミアナッツとパインのアイスに2種類のナッツとパパイヤリボンが入ってとっても深い味わい恋の矢酔っ払い

スモールダブル¥470がスモールトリプルになるこのイベントは7/20水曜日までですからお早めにどうぞ走る人DASH!

{544AE441-5A2C-4750-9A10-603C962D0EC8}



7/21から発売のワイルドアマゾン、すごく気になりますポーンラブ

{866A1D00-DFB9-43A3-BEBD-99C4C096C7D5}


これもテンプテーションアイランドと同じ復刻フレーバー!
出会えて良かったって味かなぁ!
今からワクワクしてますラブラブラブ