お久しぶりぶりですッ口笛

明けて…だいぶたちますが…
皆さま明けましておめでとう🌅ございます(笑)てへぺろ

もぅ…ずっと忙しくて、正月も仕事!仕事…
誰のブログもお邪魔できず…
携帯いじるなら…寝るッショボーンみたいな(笑)

そして大変な事に…えーん
私…カテーテル交換、2ヶ月半してないガーン

大丈夫なのかしら…びっくり

微熱はなんとなく…続いてたけど、忙し過ぎて、気にしてらんないてへぺろ

だるいけど…身体は動く(笑)口笛

背中痛くないから…きっと大丈夫(笑)大丈夫!

菌とお友達になれたかしら?(笑)

でもでも…尿道はちょいと痛い(笑)

来週も病院行けないから、再来週は交換しないと、流石にヤバイよなぁ〜てへぺろ
主治医の女医にめちゃ…怒られるそうガーン怖ッ!

今年も皆さまよろしくお願い致します(笑)

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎私…また太った…泣
痩せょ(笑)

いいね👍ありがとです。読んでくれてありがとウインク