昨日はカテ交換日でした。
大嫌いな…泌尿器科えーん

でも…昨日はちょい違ってて…
長く…色々話してくれたびっくりビックリ!

これっ!ブログ読まれてる…?!(笑)
そんな訳無いよねぇ〜びっくり

膀胱膣ろうの名医…私の主治医と繋がってる事!
セカンドで見てもらうのもありだと!

もう…私の膀胱の穴は🕳自然に塞がる事はない事!
分かっちゃいたけど…以外とショックガーン

そして放射線で膀胱の膨らみも…悪くなってるえーん

手術は考えてますか?だってえー

手術…出来るなら、してくれるなら…考えてない訳じゃないけど…

めちゃ濁して返事しちゃったゲッソリ

今じゃカテーテルが普通だし、好きな事出来てて…
手術して…もっと酷くなるのが怖い…

どうしよう…ポーン
どうしようかなあ〜

普通に戻れるなら…普通におしっこしたい…

もっと酷くなって腎瘻になるのは…滝汗無理!

究極の選択しなきゃいけないなら…今のままで…

まぢ…悩むゲッソリ

とりあえず…O O Oメディカルに行ってみるかなぁ…

読んでくれてありがとう😊
いいね😊ありがとう😊