お久しぶりです口笛
アメブロ…ログイン出来ず…ガーン
やっとやっと…パスワード変更して、無事ログイン出来ました(笑)

ってか…まともに携帯いじってる暇無しえーん
なんだ、かんだ…で忙しい過ぎるショボーン

んまぁ、忙しいのは口笛良いこっちゃ(笑)

はい!ここから⬇︎愚痴愚痴タイム(笑)ニヤリ







3日前にカテ交換に泌尿器科受診…
ってか…どうしても泌尿器の担当先生好きになれない…えー
放射線治療で穴が空いた膀胱…治るとは思ってないけどさぁぁ…
カテ交換して…診察1分(笑)
変わりないですか?
はい!           終了(笑)ショボーン

膀胱膣ろう…治療法が無くってもさぁぁ…もぅちょい寄り添ってくれても良くない?
こんなもんなのかなぁ?
って泌尿器帰りはいつも…凹むえーん

婦人科、放射線科は半年に1回の受診。
高圧酸素治療も放射線科の先生の勧めで…違う病院に紹介状書いてくれて…向こうの先生と電話で話してくれたり…

婦人科は…5年経ったら癌の再発が無かったら手術も考えてくれてる…

当たり前なんて思ってなくて…婦人科も放射線科の先生も凄く良いし…色々考えてくれるおねがい
有難ゃ…(笑)

だけど…泌尿器先生、全然ダメ!
治療法もなくて、治る見込みも無いんだろうけどさあ…
この先普通に生きてたら40年以上はカテ交換に通わなきゃなんだょえーんそれも月1で…
40年以上…だょ。凹む…
泌尿器の先生…ドライ過ぎる…
優しいして欲しい訳じゃ無いけど…
何かがイヤ…(笑)

ぁぁ…書いててまたまた凹む!
細身のズボンは履けないし…
意味分からず…漏れ漏れにもなるし…
平熱が6度後半になっちゃうし…

はい!愚痴愚痴タイム終了(笑)えー


好きなもの食べれて…
バレーが出来て…
仕事が出来て…
幸せだと思ってキョロキョロ毎日を過ごします!

明日は…試合!早く寝ないと…(笑)
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう😊いいね!ありがとうございます😊