(*^ω^*)お久ぶりです。
久々のブログ更新です。

私…元気です♪(´ε` )
ただ…腎臓さんはあまり元気ではないようで…
ここんところ…気持ちが凹んでました。
凹んでも仕方ないのにね〜(笑)
分かっちゃいるけど…凹んじゃうのね〜

木曜日…婦人科、放射線科、診察日でした。
再発無しで…次は半年後の5月!
ひっさしぶりの内診…痛いイタイ、メチャ痛い(-.-;)y
放射線治療で膣硬くなってるの?
使ってないから…?
カテーテル入ってるのに膣さん…使えないわなぁ〜(笑)
んもぅ、一生使わないだろうな…膣さん( ̄∀ ̄)

それでね、膀胱膣ろうの手術の話になってね…
婦人科の主治医…手術した事無いみたい…
教授なのに…?!症例がない…教科書で見たって…
まぢかぁぁぁぁぁ(笑)
笑ってしまった( ̄∀ ̄)

どこで手術するかも考えないとなぁ〜

読んでくれてありがとう😊いいね!ありがとう😊