こんにちは😃
台風…嫌ですね〜
都内、下町は風が凄いですえーん

前回の記事は…愚痴愚痴でしたショボーン
今も…まだまだ気持ちは凹み気味…
だか…凹んで居ても、何もしたくなくても…
仕事の電話。従業員の、これっどうしましょう…ヘルプ電話(笑)
伝票整理!やらなきゃならない事が腐るほどあるポーン

結局…毎日、毎日…何も考えずいられないえー
そして日々過ぎて行くショボーン

昔…誰かに言われた言葉!
貴方は強い!!    けど…疲れた時には休みなさい!
当たり前の事過ぎて…昔は意味が分からず(笑)

今なら…何となくわかる気がするてへぺろ

あっ!題名の微熱…
ずっと7度近くあります。
なぜでしょ?ショボーン
怠くも無いし…どこも痛く無いし。
元気なんだけど…キョロキョロ

ちょい前に…ものすごい血尿が出ました
ってか尿じゃなく血でしょ…的な血尿えーん

レッグバック真っ赤。
レッグバックして1年半。はじめて…こんな血尿が出たえー

写真載せたいけど…見たく無い人いるよねてへぺろ
アメンバーで次の記事に載せます。

って…限定記事書いた事ないから…アメンバー誰も居ないけど(笑)

血尿写真…見たい方は申請下され(笑)グラサン

読んでくれてありがとうございますウインク
いいね!ありがとう😊