こんばんみ口笛

先週木曜から…39度の高熱にうなされてましたえーん

39度…あるのに仕事して…
バッカみたいに我慢して…
仕事で汗かき熱は1回下がるが…家に着きグッタリすると速攻で39度に戻る(笑)びっくり

そして…背中?腰…右側だけ痛い…

風邪だと思い…もぅすぐ治るだろうと…必死に耐えてた(笑)てへぺろ
鼻水、咳き、喉痛…全く無し(笑)
背中の痛みも寝過ぎじゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と…

ロキソニン飲んで…やり過ごすてへぺろ

んで…月曜夜中…熱はマックス40度。
背中痛みヤバかったえーん
救急車…呼ぼうか迷うくらい…
ロキソニン飲んだら治ったショボーン
んが…熱は39度ポーン

これって風邪じゃない… よねあせる
今日、朝一で泌尿器に電話。
色々聞かれ…救急外来に回されたアセアセ

外来で泌尿器じゃダメなの?
なぜ救急外来?
入院…………ショボーン
嫌だ………
CTとって採血して…
右側腎臓腫れてますびっくり
腎盂腎炎決定えーん
抗生剤点滴…。採血結果…ダメだけど帰れるレベル(笑)明日、明後日…外来に点滴に来れるなら帰ってオッケーニヤリ

救急の先生にね、よく我慢したね〜とガーン
いやいや…風邪だと思ったし、風邪で大学病院の救急に来るのも嫌だったし…と口笛

良く話してくれる先生で…笑わしてくれるキョロキョロ
遠慮しないで…いつでも来て…
そんなに頻繁に熱出したくないし…(笑)

熱が出たら病院に行きましょう🏥
学習しました(笑)😅あはははっ。てへぺろ

読んでくれてありがとう😊ございます😊
いいね😊ありがとう。