こんにちは。
2ヶ月振りの更新です😓

特別…何も無く過ごしてます(笑)
いいね!をしてくれた方々のブログはきちんと毎日見てます(笑)

ただ…やっぱり闘病ブログ。入院中…体調悪い…
皆皆…病気と闘ってる!

コメントも…どう入れたらいいかと悩んでしまうあせる
頑張れって…皆…限界に頑張ってる!
身体も精神的にも…頑張ってる方に何て言って良いのか…思い付かない

放射線治療の後遺症…
膀胱膣ろう…

もぅ…どうしようもない無いくらい気持ちは分かる。
けど…何て言葉をかけて良いのか…

めちゃ応援してるし…皆皆…よくなってほしい…

完全に元に戻れなくても…
きちんと前を向いて歩いている…
んもぅ…尊敬しかない!!凄い…

私も…カテーテル入ってても好きな事出来てる…
今の生活に感謝しなきゃいけない。

でも治るものなら…治したい…
手術しても…治る可能性は低いし…
奇跡で治る可能性もあるし…ショボーン

うだうだ悩んで…まだ手術に踏み切れない(笑)
このまま一生…月1のカテーテル交換に行くのも…
ウンザリダァ〜チーン

読んでくれてありがとう😊
いいね!ありがとうございます😊