今日も雨☔️です。
またまた…寒いえーん
3月なのに…雪って何さぁぁ(笑)

昨日の…泌尿器科でのバルン交換
初めて見た看護師さんでした。

ものすごい…オロオロ看護師さん(笑)
めちゃ若くて可愛いのおねがい
新人看護師さんかなぁ〜
看護師さんなりたて…?

名前を呼ばれ…診察券確認して…
バルン交換の為ベットに案内され…カーテン閉めて…
ここまでは普通(笑)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

カーテン閉めて…看護師さん中で待機(笑)
えっ!(笑)
看護師さん…いつも出て行ってくれるんだけどなぁ〜
しかも…お着替えのカゴ看護師さん側…

ん?ん?
2人して…固まってました(笑)

オロオロ、恥ずかしいそうにしてる看護師さん(笑)
女の子だし…ぃいやと思い、準備するね〜って言ってパンツ脱ぎ始めました(笑)
そこにあるカゴ取って貰える?
看護師さん→はい!
私→ありがとう!
看護師さん→お手伝いしますね!
私→何を?(笑)
おぱんつ脱ぐだけだょ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なんか…どうして良いか分からず…
あっ!ちょっと寒いのでタオル足に掛けて貰えますか?
看護師さん→はい。持ってきます。

やっとカーテンの外に出てくれた(笑)

なんか…可愛いくて邪気に出来ないっと言うか爆笑爆笑
満面の笑みでタオル足に掛けてくれた(笑)

そして先生登場!
先生の横で看護師さんお手伝い…
看護師さん…準備してたカテーテル違ったみたい…
先生…違うょこれ!
看護師さん…アタフタアタフタびっくり
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
いつもより倍、時間がかかった交換でした(笑)

無事に交換終わって…
看護師さん→すいませんでした。
私→ん?何で?大丈夫だょ。ありがとうございました。忙しいそうだけど頑張って下さい。
看護師さん→はい。満面の笑み(笑)

うーん(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛いぃぃぃ(笑)

読んでくれてありがとうございました😊
いいね😊ありがとう😊