お久ぶり…ぶりぶり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

沖縄旅行から帰ってきて…溜まっていた仕事を片付け…やっと、色々落ち着きましたデレデレ

旅行楽しかったが…帰ってきたら仕事が山積みチーン
びっくらこいたゎ…(笑)ゲッソリ

ぉい…ムキーうちの従業員…大丈夫か?
私がいないからサボりまくりやがって…
仕事をお任せして沖縄行かせて頂きました(笑)
従業員に感謝しなきゃですねニヒヒ
文句言わずに山積み仕事片付けましたょ〜ガーン

そして…沖縄、寒かった(笑)
8度だったかなぁ〜風が暴風(笑)

そして…(笑)オシッコ事情…
飛行機は…気圧でレッグバック膨れるかなぁ〜?って思ってたけど全く問題なしてへぺろ

わざわざトイレ近くの席を指定したけど…
問題なし(笑)

カテーテル脇漏れの為、ずっとパットしてて…寝るときはベット汚したら嫌なのでオムツ!
ムレッムレッ!かぶれましたガーン
オマタ痛痒い…
今はお家なので…パットなし。
めちゃ解放感(笑)酔っ払い

やっぱり…カテーテル取りたいなぁ…
でも手術…怖い…

沖縄でユタに見てもらいました…
霊感?占い?
なんだかよく分からずだったけどニヤニヤ
カテーテル取れるょ。言われたけど本当かな〜
当たると良いなぁ〜
貴方はパワーがある!
だから大丈夫だって…
ガタイが良い身長デカイ…見た目でパワーがあると言われた気がするけど…えー

んまぁ…信じて見ましょう〜てへぺろ

読んでくれてありがとうございます😊
いいね!ありがとう😊