こんばんは(@ ̄ρ ̄@)
あの…Q&Pウシシ効くのね〜
朝起きたら、あらぁウシシビックリ‼️
なんか…スッキリ(о´∀`о)
疲れてない(笑)やる気マンマン!
はりきって仕事して…高気圧酸素治療、通院して…そして…バレーしててへぺろ

疲れました(笑)❣️
心地よい…良い疲れ…
ガチのバレーは辞めたけど…「勝ちが全て!」
遊びバレーはしてます。「楽しくバレーしょ」

汗をかくと💦スッキリします!
土曜から沖縄旅行✈️
明日はゆっくりしましょ口笛

さてさて…話は変わりますが…
膀胱膣ろうの手術を考えてます。
子宮頚がん4b、放射線治療で空いた穴…

癌も経過観察になり…四年過ぎたし
バルーンカテーテル、もうすぐ1年
これっ…一生は嫌だ(笑)ゲロー

色々…くぐって見るも👀放射線治療で空いた穴…塞がった手術例無くない?ポーン

私が通院してる大学病院の先生は…
泌尿器科…ここでは手術症例無し!有名な四ツ谷メディカルならと…
ペットCTで何回か行った事ある所‼️

婦人科先生…足の太もも筋肉移植。
簡単な手術ではないが…出来ると…
ただ…簡単ではない!を連呼してた。

さて…どうするか?ちゅー

放射線治療で空いた穴を手術で塞がった方…知ってる方いらっしゃいますか?

いたら…情報下さいませんか?
よろしくお願いします。

読んでくれてありがとうございます😊
いいね😊ありがとう。