今日は…放射線科の受診日でしたえー

3ヶ月に1回‼️

この放射線科…毎回思うんですがえー

経過観察中なので…3ヶ月に1回!診てもらえるので有難いっちゃ…有難い(笑)

今は…婦人科も4ヶ月に1回。

どっちも内診があり、細胞診もあり滝汗

2カ月に1回は…放射線科、婦人科…どちらかを予約してある(笑)

経過観察と言えども…4b笑い泣き
だから…マメに検査なの?(笑)
だったら…婦人科で検査で良いのでは?(笑)
って毎回思ってしまうてへぺろ

んで…3日に1回の高気圧酸素治療。
これは…違う病院に…キョロキョロ

病院が大っ大っ大っ嫌いの私が…こんなに
病院に通ってる(笑)自分でも不思議…照れ
通わざる得ないんだけど…(笑)

放射線科…待ってる人は居ないのに…
いつも…先生の都合で待たされるチーン
既に1時間経過…
私も…忙しいんじゃムキーって投げ捨てて帰りたいが…
大人しくブログ書いて待ってる口笛(笑)

放射線科の先生…嫌いじゃないてへぺろ
話やすいし…(笑)
色々…言える(笑)
この先生に…毎回タバコ辞めた…?
まだタバコ吸ってるの…?ポーン
会うたびに怒られる(笑)
が…そのやり時が楽しみだったり、私もするんだよね口笛


色んな事を…ダァ…って書いたけど…ちゅー
まとまりがない話‼️
座りっぱで尻が痛いし…(笑)
んでは…そろそろ呼ばれるかも…

読んでくれてありがとうございます😊
いいね!ありがとう😊