かと思えば、コミュニケーションの取り方がうまくなっている。 | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

先輩とのかかわりは薄いながらも多少はある息子。

体育館を共同で使うほかの部活の先輩に「あいつ(息子の部活のお調子者の先輩)をぼこっておいて(笑)」とからかわれたそうで

息子は「はーい!」とラケットで先輩を打つ真似をしたそうです。

「あの先輩ならのってくれるだろうと思って打つ真似したら、案の定乗ってくれて○○部の先輩にもうけた(笑)」と息子。

「△先輩には絶対できないけどねー。」と相手を見てうまくやれているんだなと思いました。

 

そして、小学校時代は結構派手なグループにいてて、不安もあったのですが、息子は比較的地味な卓球部。

卓球部仲間とつるむことが多くなってます。

ちょっとほっとしています。