息子、朝練あって、午後部活あって塾あってかなりくたくた。
まだ学校は数学しか宿題出てないのですが、これで宿題増えたら大丈夫なんだろうか?
成長した息子。
「まあ、いずれは馴れるでしょ。塾の宿題はまとめてやれるし三科目にしたしね。」
とは言え眠そうで、かなり疲れきってる息子を見て、小雨だったけど通学の途中で強くなるかも知れないし!と夫が出動。
息子の友達もピックアップして車で送っていきました。
夫が「天気が悪いからだからな!」と何回も強調していましたが、疲れきってる様子にかなり心配しているみたいです。