BLUEDOT モバイルバッテリー BMB-10 | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

またまたhttps://www.bluedot.co.jp/さんからモバイルバッテリーを頂きました。


 

色は青、白、緑の3色あり、息子が「俺、もらうから緑にして!」とかわけわからんことを言うので緑にしてみました。

カラフルでいいですね♡

わたしの最近出番の減ったペンタックスのコンパクトデジカメもこんな色です。

 

 

BLUEDOTさんのもうなくなってしまったスマホよりちょっと大きくて、厚くて、そしてちょっと重たい…

いつも、リップスティックほどの大きさのモバイルバッテリー

 


これくらいのやつを持ち歩いているわたしにはかなり重く感じました。

わたしのいつもの荷物はスマホ、PHS,長財布、ハンカチ、ティッシュ、ポイントカードのケースに小型mobileバッテリー。

BMB-10は長財布より重く感じるほどです。いつも使っているカバンにBMB-10をプラスしたらかなり重く感じました。

でもカラフルで好き♡

 

次回、使ってみた感じをレビューしたいと思います!