無理難題(大したコトではありません。) | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

娘の学年では6年生を送る会で劇を披露するそうです。


何日か前からその話を聞いていたのですが、学校からお便りが来て

「劇に合わせて服の用意をお願いします。あるものでかまいません。なかったらこちらで何とかします。」


で、見たら、娘は上下青の服!


上下青・・・ない!


友達は上下緑とか、上下赤とか。


上下黒やグレーの子が心底うらやましい。黒やグレーならあるのに!!!


かろうじて水色っぽい服があったので、上は何とかなりました。

下は・・・LINEでママ友グループ内で相談してたら、下は借りられることになりました。


着せてみたら全身青ってすごい変な恰好なんですけど・・・まぁいっか!


そのうえ、隣のクラスが学級閉鎖!インフル増えてきましたねぇ。