やっぱり、体育は鬼門 | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

眼鏡が真っ白で帰ってきた息子。

どーした?

と聞いても

何でもない。
水が撥ねただけ。

じゃー、先生に聞いてみるねぇ!
(ひたすら笑顔で明るく)

そうしたら、結局

長距離が嫌で、だらだらしてて、でもなんとか走りきったんだけど、ADHDくんが頑張れーって言うのが嫌で泣いちゃった。

だそうです。
先生とも話し合ったと言うのて来週の個人面談でよく聞いてみます。
泣いたと言うよりはパニックだろうな。

運動が出来ないことよりも泣いたり、だらだらしてて、周りに迷惑をかけることのほうが恥ずかしいよ、一生懸命走って遅いのとだらだらしてて、遅いのとじゃ違うよ!みんな、息子が遅いのはもう知ってるんだから、だらだらしてるふりのほうが恥ずかしいよって話したんだけど。
わかってても嫌なんだろうなぁ、