いじめられた。 | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

今日も通級で遊んでいた息子。


今日は結構な大人数で遊びに行ったそうです。

そうしたら、通級に通っている高学年の子が乱入してきて、息子に集中攻撃でボールを何回も顔に当てられて、通級の先生が止めたり、ちょっと大変だったそうです。


息子曰く「俺、大きい子にいじめられた。」


そう言うのはいじめられたというよりいじわるされたのほうが適切かな~

でも、通級にいっぱい人がいたら、おにいちゃん興奮しちゃったんだろうね。

息子たちは遊びに行かせてもらっているのだから、おにいちゃんの主張も聞いて、場合によっては遊びをやめて外行くとか、一緒に遊べるようにしないとね。


そう話しました。


息子も、それには深く納得しました。


そのうえ、また明日も通級に行くらしい。一度通級の先生にお会いしてみたいなぁ。