遊びに行きました。 | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

息子の親友くんと妹ちゃん(娘の親友)とわたしと夫でお出かけ。

親友ママがお仕事だったもので、うちに来ちゃいなよ!と。

そしたら急きょ夫の仕事が休み(ていうかわたしが予定把握してないだけ。)で一緒に出掛けることにしました。

長い時間外だと花粉症の夫がだめな季節。雨の予報だったしショッピングセンターにお出かけ。


友達と一緒だと調子に乗る息子と、わがままになる娘。

娘は泣き泣き。息子はその妹をさらに泣かせる。

怒ってばっかりになっちゃいます。


結構朝早くから午後までびっちり一緒にいられて、子どもたちは大満足だった模様です。


明日は夫の実家に遊びに行ってきます。