いろいろありました。(現在進行形) | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

夫の父が亡くなりました。

今日は友引きなので通夜、告別式は明日明後日になり、一度自宅に戻りました。


忘れずにブログにしたいことメモ。


ポケモンのゲームのこと。

学校の個人面談。

夫の父が亡くなる前後の息子のこと。


学校の個人面談が終わってすぐに夫の母から電話があって「今夜がやま」とのことでばたばたと動いていました。

個人面談直後にポケモンゲームのことも問題があり、ちょっといろいろ考えなくてはいけないなと思っています。


とりあえず、今は静かに夫の父を見送ることにします。