久しぶりのスイミング | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

今日は久しぶりのスイミングでした。


息子は昨日から緊張気味。なんせ3カ月ぶりですから。

定期メンテナンスでプールは1月2月と休みで、3月は震災の影響で休み…

昨日の夜からそわそわしていました。


今日も朝から変なテンション。

おひるごはんを食べたらもう水着に着替えて、「何時になったら行く?」としつこい息子。

ちょっと早くに行って近くの公園で遊んでから行きました。

他のお友達も早く来てたので一緒におしゃべりしました。

息子は女の子ばっかりだったけど、それでも知っている顔を見て安心した様子。

プールが終わったら笑顔で出てきました。


わたしも久々にお友達に会えていろいろ話せてよかったです。


しかし、やっぱり極度の緊張のせいか、新学期の不安が出たのか、息子、寝る前にギャン泣き。

ひたすら泣いて5分くらいして「泣きやみなさい。」って言ったらぴたっと泣きやみました。

泣きたい気分だったんだなぁ。